本日は台風が来るということで少し身構えていましたが、
大した影響もないまま すんなり通り過ぎていってくれたようで… 
皆さまはお出かけの際など 不都合ありませんでしたか

さて、本日ご紹介するのは 


2017年新作 

ヴァンガード ライジングサン 

VANGUARD RISING SUN 

日本限定 ブラック&ホワイト 計400本 モデルを入荷 

出づる国」日本。
その国旗、日の丸は太陽をモチーフにしています。

太陽をイメージした新作「ヴァンガード ライジングサン」は、
[黒 with ][白 with ]合わせて400本限定(各色200本)の日本限定モデルです。

ちなみに、限定モデルについているシリアルナンバーは、黒白どちらも「○○○/400」

黒「○○○/200」白「○○○/200」とはなっておらず、2パターンのカラーバリエーションを合計した数からランダムに数字を振り分けられているという、ちょっと変わったことをしています。


時計のデザインとしては、
深紅のインデックスは太陽=国旗の赤をイメージさせ、さらに文字盤に施された ヌーベルバーグギョーシェ仕上げが 海原に昇る旭日のように独特の存在感を放ちます。

実際手に取っていただければ、その格好良さに言葉は不要かもしれません。

image3のコピー
ホワイト
V45SCDTRSUN ACRG 014/400
¥1,188,000-
 
ステンレスケース(53.7×44.0mm)
自動巻
約42時間パワーリザーブ
クロコダイル×ラバーストラップ














image2のコピー
ブラック
V45SCDTRSUN ACRG 130/400
¥1,188,000-

ステンレスケース(53.7×44.0mm)
自動巻
約42時間パワーリザーブ
クロコダイル×ラバーストラップ














こういった力強いカラーリングが好きな方、結構いらっしゃるんではないでしょうか

文字盤の、
12時位置にはフランクミュラーのロゴマーク。
6時位置にはライジングサンの文字。

限定モデルならではの特別なデザインが施されたマニア心もくすぐる一品。

ストラップはDバックル仕様で、より機能性を追求したアクティブなモデルに仕上がっています。

image1のコピー























ちなみにこれらリミテッドエディションは 
今店頭にある在庫が売り切れてしまうと、次の入荷がいつになるか未定です

気になる方はお早めにどうぞ


来月は大規模なフランクミュラーのフェアを予定しておりますので
そちらもぜひチェックしてください